« ワールドワイドウェブだな | トップページ | 日記や一般的なことをだな »

笑いは元気になれるな

エンターテイーメント話は何かあるか?

|

« ワールドワイドウェブだな | トップページ | 日記や一般的なことをだな »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410205/24419118

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いは元気になれるな:

» 世界最高のプロレス☆ [美杉涼の世界]
世界最高のプロレス☆ [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 18時56分

» アイムジャグラー攻略法 [ジャグラー 設定判別]
アイムジャグラー攻略法とはいったいどういったもので本当にそんなアイムジャグラー攻略法などというものはあるのでしょうか。 アイムジャグ... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 15時27分

» 堀北真希の父親が写真集を“拒絶”!? [芸能界のうわさ]
女優の堀北真希が、写真集「S」の発売記念して東京の、青山ブックセンターで握手会を開催した。青山ブックセンター本店には、1000人以上のファンが集まりその人気の高さは、芸能人でもトップクラスだろう。写真集は、ヘアピースやウイッグなど使って新たな「堀北」が観... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 18時22分

» Ayumi Hamasaki - Walking Proud MV [ユウナのブログ]
人気ブログランキングへポチッとな この頃は動画をiTunesで見ることに ハマってます 今頃かいっ というコトは言わない方向で ホロスコープ鑑定カタログはこちら [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 18時10分

» Ayumi Hamasaki - Heaven [ユウナのブログ]
人気ブログランキングへポチッとな ホロスコープ鑑定カタログはこちら [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 18時18分

» 好きなミステリードラマは? [ユウナのブログ]
ブログネタ:好きなミステリードラマは? 参加中 本文はここから 人気ブログランキングへ行く ドラマそのものよりも、むしろ原作のほうが気になります。 そしてミステリーなら尚更です。 最後まで解らない方が私としては好きです。 本格的にハマったのが島田荘司... [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 18時24分

» リア・ディゾン結婚 [回送録 ~Deadhead~]
歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。 本編終了後、アンコール1曲を歌え終えたところで 「次は最後の曲です。その前に大事な...... [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 22時24分

» リア・ディゾンが引退-最後のひと脱ぎ [AV女優 無料動画 画像 大全集]
リア・ディゾンの最後のヌードを見てみよう! これで見納めです。 リア・ディゾン ありがとう! [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 06時51分

» STAY TOGETHER [美杉涼の世界]
「STAY TOGETHER」 [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 16時50分

» 世界一アツイやつら [教科書では学べない「何か」を学ぶ]
彼は世界一カッコイイバンドマン。 最高の男は、誇らない。飾らない。 僕と君の全てをロックンロールと呼べ/サンボマスター ¥2,000 Amazon.co.jp 歌声よおこれ/サンボマスター ¥516 Amazon.co.jp サンボマスターは君に語りかける/サンボマスター ¥1... [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 23時12分

» いがわゆり蚊 レッドカーペット [学生利酒師 ~日本酒を身近に~]
す、すごいのが出てきました・・・爆笑レッドカーペットに出てきた初登場のいがわゆり蚊さん。ツェンパル語講座という独自のネタで・・・実在しない語で・・・一回目のネタ見せでは西田ひかるさんなどは受け入れることが出来ず・・・しかし、二回目には全員受け入れることが出来て... [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 23時33分

» ボヘミアン [美杉涼の世界]
「ボヘミアン」 葛城ユキ - ボヘミアン 清春 - ボヘミアン ボヘミアン - Chage Aska [続きを読む]

受信: 2008年10月17日 (金) 20時47分

» ウッディアレンの映画 [日経トレンディネットニュース]
ウッディアレンの映画 マッチポイント イギリスの上流階級を舞台に、野心家の青年の危うい行動を描くサスペンス。スリリングな展開と衝撃のラストは、カンヌ国際映画祭で世界中の批評家が大絶賛。一貫してニューヨークを舞台にしてきたアレンが、初めてロンドンに舞台を移し..... [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 12時09分

» ブログのコンセプト−"SF(サイエンス・フィクション)"  [レーシックで創めたSF!(サイエンス・フィクション)]
  ブログのコンセプト−"SF(サイエンス・フィクション)"  ネットで調べると、 ********************************************** サイエンス・フ... [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 17時26分

» B'z 「いつかまたここで」 木曜ドラマ「小児救命」 [mp3無料音楽ダウンロード情報]
B'zの新曲「いつかまたここで」の 着うた/着うたフルも配信スタート! [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 21時12分

» ハイパーメディアクリエイターとは? [ハイパーメディアクリエイター]
ハイパーメディアクリエイターとは、どんな仕事をするのでしょうか。 一般的に高城剛 [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 18時39分

» 情熱大陸:幅允孝さん [学生利酒師 ~日本酒を身近に~]
今日の情熱大陸はブックディレクター 幅允孝(はば よしたか)さん。本屋さんの仕事 太陽レクチャー・ブック005/江口 宏志幅の仕事は特定のテーマに沿った本を選び、本棚に並べること。本を選ぶのが仕事になるの?という疑問も湧いてくるが、仕事の依頼はひっきりなしに来るらしい... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 18時40分

» そういえば・・・ [美杉涼の世界]
そういえば・・・ [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 20時49分

» 流星の絆 [domuの日記]
金曜日の「流星の絆」観ました。 原作が東野圭吾さんです。原作が東野圭吾さんのドラマ「白夜行」や「ガリレオ」を観たこことがあります。CMなどを観た感じだと「白夜行」のようなシリアスなものを予想していたんですが、少し違ってシリアスな場面もあるのですが、笑わす場..... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 22時49分

» 自動で音楽無料ダウンロードサイト!ほったらかしで24時間無料音楽ダウンロード! [自動で音楽無料ダウンロード(アメーバ)]
泰葉プッツン?音楽祭で「歌うのやめた」って・.. [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 15時09分

» mp3無料音楽ダウンロードサイト!自動で音楽無料ダウンロード情報! [mp3無料音楽ダウンロードサイト(シーサー)]
泰葉プッツン?音楽祭で「歌うのやめた」ってなにがどうして社長が悪い?よくわからな... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 15時14分

» ミス・インターナショナル各国代表が三溪園訪問 [エンターテイメント・芸能ニュースウォッチ ]
JUGEMテーマ:エンターテイメント ミスユニバースの面々、日本に来てたんですね。三渓園に来てた人、ラッキーです。 普段は落ち着いた静かな場所なんでしょうけど、この日はとても華やかだったでしょう。 それにしても、日本代表の杉山恭子さん、色白いね。 三渓園とは 三渓園は、国の重要文化財建造物10件12棟(移築元:京都5棟、神奈川2棟、和歌山3棟、岐阜1棟、東京1棟)、横浜市指定有形文化財建造物3棟を含め、17棟の建築物を有する。単に各地の建物を寄せ集めただけではなく、広大な敷地の起伏を生... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 15時52分

» カンブリア宮殿:川崎磯信 川崎商店 [学生利酒師 ~日本酒を身近に~]
カンブリア宮殿は川崎磯信さん。川崎商店も営んでいます。事故米であったりと、お米の流通が不安になっていますが・・・ヤミ米商人でもある川崎さんと村上龍さんが話します。カンブリア宮殿 村上龍×経済人/村上 龍[事故米] ブログ村キーワード... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 22時18分

» おネエMANSで古村比呂が劇的に若返ったIKKO流リフトアップ!と使われてた商品。 [今、話題のニュース集めました]
10月21日放送のおネエMANSでは、古村比呂さんを劇的に若返らせてました。 その「IKKO流リフトアップ」の方法と、それに使われてた商品を紹介します。 今回のゲストは、女優の古村比呂さん。最近離婚されましたね。 離婚後、16年ぶりに女優として復帰する為にも、輝きを取り..... [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 23時32分

» ザ・スクリプト 遂に日本デビュー! 来日も決定!! [mp3無料音楽ダウンロード情報]
アイルランド出身のザ・スクリプトが10月22 日にアルバム 『ザ・スクリプト』で日本デビューを果たすそうです [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 08時02分

» 韓国で日本酒ブーム リアルタイム [学生利酒師 ~日本酒を身近に~]
このあと日テレのリアルタイムのコーナーで「韓国で日本酒ブーム」をやるみたいです。[日本酒] ブログ村キーワード [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 17時55分

» 止められるものなら止めてみよ! [美杉涼の世界]
止められるものなら止めてみよ! [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 21時56分

» 第1話 スノードロップ [風のガーデン ~ありがとう緒方拳さん~]
一人の男の人生の終点を描いているんですかね。どう生きたか。中井貴一演じる役は白鳥貞美という麻酔医。名医だけあって超多忙さが冒頭にうかがえる。院内の一室にあるソファでわずかな休息しかとれていない。そんな生活が貞美の体を蝕んでいったようでした。性格は明るく、... [続きを読む]

受信: 2008年10月23日 (木) 23時01分

» 嘆きのエンドレス [美杉涼の世界]
嘆きのエンドレス [続きを読む]

受信: 2008年10月24日 (金) 21時52分

» 早熟な女は割りとすぐ老ける。 [風のガーデン ~ありがとう緒方拳さん~]
姉の家で休息する貞美。義理の兄に薬を届けてきた、と。ここでの姉と会話で家族構成が明らかになった。娘にルイ。(黒田メイサ)イギリス留学後、富良野に帰り、風のガーデンの手伝いをすることに。雑誌にも掲載され、それを預かることにした。ヨサコイのチームにも所属し、... [続きを読む]

受信: 2008年10月24日 (金) 22時45分

» IKKOさんが関西ローカル「はらぺこ亭」に出てました&トミーズ雅にパックしてたw [ニュースのメモ帳]
関西ローカルに「はらぺこ亭」というトミーズとなるみ(両方吉本芸人)が 司会をするグルメ番組というかトーク番組というか・・・その中間く... [続きを読む]

受信: 2008年10月25日 (土) 19時57分

» 仁科仁美(元トリンプガール)美巨乳3回あらわ [【芸能バトル?】磯山さやかとリアディゾンとしょこたんと少しだけパチンコ]
仁科仁美(23)が映画「ヒカリサス海、ボクノ船」で・・・ 仁美が演じる奈々子は、難病の弟を7年前に亡くしてから心に傷を負っている女子大生。ヌードシーンは3つ。最初は冒頭から約12分後。スエット姿の奈々子が部屋に戻ってベッドの上に座る場面。黒いスエットを脱ぐとノーブラで、ボリューム感たっぷりの両乳房があらわに。お椀型の美巨乳だ。  2度目は冒頭から約30分後。これは2秒ほどで短いが、ベッドの上で上着を脱ぐシーンで美乳がバッチリ。そしてエンディング近く、砂浜に腰を下ろした奈々子が豪快に上着を... [続きを読む]

受信: 2008年10月28日 (火) 14時35分

» カゲロウ [美杉涼の世界]
カゲロウ [続きを読む]

受信: 2008年10月29日 (水) 05時30分

» 中だし人妻不倫旅行 松本亜璃沙 [熟女AV鑑賞会]
人妻のエロさが凄過ぎる、人気絶頂の不倫旅行シリーズ!人妻の身体も、淫らに悶える表情も最高に極まりました! 亜璃沙さん、36歳とは思えない肌の張りは、温泉のせいなのか?不倫の行為の生なのか? 人妻   人妻   人妻   人妻   人妻   人妻 var swf = ne...... [続きを読む]

受信: 2008年10月29日 (水) 16時05分

» <矢島美容室>謎の美女3人組の正体とは? [自動で音楽無料ダウンロードサイト!ほったらかしで24時間無料音楽ダウンロード!]
矢島美容室 母マーガレット・カメリア・ヤジマ 木梨憲武さん 長女ナオミ・カメリア・ヤジマ オズマ 二女ストロベリー・カメリア・ヤジマ 石橋貴明 日本で美容師をしている 父の矢島徳二郎を探すため 米国のネバダから来日... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 02時15分

» <矢島美容室>謎の美女3人組の正体とは? [mp3無料音楽ダウンロード情報]
母マーガレット・カメリア・ヤジマ木梨憲武さん長女ナオミ・カメリア・ヤジマオズマ二 [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 10時12分

» いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2009 [いきものがかり(吉岡聖恵・水野良樹・山下穂尊)ファンブログ いきものがかりずむ]
2009年 3月7日(土)神奈川県県民ホール 3月10日(火)太田市新田文化会館(群馬県) 3月11日(水)那須野が原ハーモニーホール(栃木県) 3月14... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 10時28分

» 【PC専用】いきものがかり 気まぐれロマンティック(ニコニコ動画) [いきものがかり(吉岡聖恵・水野良樹・山下穂尊)ファンブログ いきものがかりずむ]
※携帯からは視聴できません 気まぐれロマンティック(2008/12/03)いきものがかり商品詳細を見る ☆アマゾンで購入☆ 気まぐれロマンティッ... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 10時37分

» PS3キター [株でお小遣いを稼ぐブログ]
予約しておいた新型プレイステーション3が予定通り本日到着。デカいし重い!ウチの.. [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 12時56分

» さて [風のガーデン ~ありがとう緒方拳さん~]
話はまだまだ進んでいる模様だが、僕の見ているのは第1話。スノードロップ。マイペース。ええやん別に。あの黒幕っぽい雰囲気をかもし出している二神達也(奥田瑛二)の手術。オペ室に運ばれる途中もケータイで株取引をしていた。オペで中を開いて見てみるも手の施しようがな... [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 01時06分

» (ニ井原+高崎+橘高)=うおおお [教科書では学べない「何か」を学ぶ]
これはすごい! ********************************* ニ井原実 愛称は「みの吉」「二井原先輩」「ニイチャン」「世界のニイハラ」しかし今では「祖師谷の二井原」それどころか、「そこら辺の二井原」と言われたりもすることもある。それは彼の気さくな人間性に拠るところが... [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 16時33分

» プレイしてみた [株でお小遣いを稼ぐブログ]
グランツーリスモ5プロローグをプレイしてみた。BD入れたら「HDDへのインストー [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 17時09分

» 【PC専用】いきものがかり「人生すごろくだべ」の全曲(ニコニコ動画) [いきものがかり(吉岡聖恵・水野良樹・山下穂尊)ファンブログ いきものがかりずむ]
※携帯からは視聴できません 1.コイスルオトメ 2.ちこくしちゃうよ 3.くちづけ 4.月とあたしと冷蔵庫 ☆アマゾンで購入... [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 19時07分

» 2008年10月度月間ランキング☆ [美杉涼の世界]
2008年10月度月間ランキング☆ [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 18時08分

» 流星の絆 [〓beboka〓]
ブログネタ:秋のドラマ、何見る? 参加中 久々すんもっ 今期のドラマは けっこうシッカリ見てるよ。 今んとこ見てるのは ◆月◆ イノセント・ラブ ◆火◆ セレブと貧乏太郎         チーム・バチスタの栄光 ◆水◆ OLにっぽん... [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 19時07分

» goo音楽 いきものがかり「プラネタリウム」特集 [いきものがかり(吉岡聖恵・水野良樹・山下穂尊)ファンブログ いきものがかりずむ]
goo音楽でいきものがかりのスペシャルメッセージの動画が視聴できます!!! こちら ぜひ見に行ってみてください! ☆アマゾンで購入☆... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 21時02分

» 吉田麻美 dos [学生利酒師 ~日本酒を身近に~]
小室さんが逮捕されるそうですが・・・。globeや安室ちゃんやTRF・・・朋ちゃんとたくさんCDを買った気がします。globe/globe181920 films (CCCD)/安室奈美恵なんでそんなにお金が無かったんだろう・・・と見てみると。前の奥様の吉田麻美という名前が・・・。ソロデビ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 10時16分

» HΛL - Ill be the one [ユウナのブログ]
人気ブログランキングへクリック ヒカルの碁からの歌 好きだったな でもつべはいつ削除されるか分からない という怖さがある… お悩み解決ならこちらから [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 13時01分

» 小室哲哉 Opera night [mp3無料音楽ダウンロード情報]
名盤「Digitalian is eating breakfast」より。小室先生の声でこそ、その魅力が... [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 21時52分

» 松本英子 [教科書では学べない「何か」を学ぶ]
松本英子先生 というマンガ家(というよりエッセイストであってほしい)をご存知でしょうか。 この人の感性というか、表現が、たくさんたくさん本を読んだ人に表れる独自の文学性があって、 私の心の奥の、何とも言いがたい何かを刺激します。 最近胸を打たれた内容がコチ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 22時31分

» これが HDMI の実力か! [株でお小遣いを稼ぐブログ]
週末に HDMI ケーブルを買ってきて PlayStaion3 に接続してみた。感想、「なんだこ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 23時20分

» ブラジル人F1ワールドチャンピオン [F1GPフェラーリ]
2008年F1ワールドチャンピオンはフェラーリのマッサ [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 09時26分

» ペ・ドゥナ、”私の趣味は死体遊び” [ペ・ドゥナ~韓流個性派女優~]
ペ・ドゥナが自分の趣味は’死体遊び’という言葉で視線を集めた。 ケーブルTV’チャンネルOCN’の16部作ドラマ「Someday」に出演中の ペ・ドゥナがこのドラマの共演者キム・ミンジュンと一緒にSBS’夜心 萬萬’に出演。”死んだように横になって’死体遊びポーズ’で写真..... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 18時56分

» 扇風機おばさん [群馬県高崎市在住ぐっちの成功日記]
JUGEMテーマ:バラエティ全般扇風機おばさん扇風機おばさんとは、顔面にシリコンと油を埋め込んでぬりかべ(妖怪)みたいになってしまった外国人女性の事です。扇風機おばさんって楽しそうな名前ですが消して楽しいといった感じではありません。テレビのバラエティでやっていましたが最初はきれいな顔立ちであったのが少し気に食わない顔の一部にシリコンを埋めてしまったのが扇風機おばさんと呼ばれるきっかけでした。どんどんエスカレートしてシリコンを埋めることを止められてしまっても自分で油を注入して、ついには顔が完全に変形し... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 22時26分

» Sakusaku 2003.04.08 0DA0D10FCv7BX344/40000B30D60AF0EDX7END8 [Sakusaku 2003.04.08 0DA0D10FCv7BX344/40000B30D60AF0EDX7END8]
[続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 18時40分

» 0D90C60EB0AE0A60B90000B30D60AF0ED [0D90C60EB0AE0A60B90000B30D60AF0ED]
[続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 06時42分

» sakusaku 051121 0B20B90C806F0B30D60AF0ED06E04AN8CNBA067059! 1/5 [sakusaku 051121 0B20B90C806F0B30D60AF0ED06E04AN8CNBA067059! 1/5]
[続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 16時10分

» スタミナ源たれってうまそう♪ [芸能&ニュースな日記]
「スタミナ源たれ」は、 青森県で定番の焼肉のタレということで、 「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていました。 スタミナ源たれ うまさの秘密はたっぷり野菜と・・・ ちなみに、青森で有名なおみやげは、 「いのち」というりんごのカスタードクリームのお菓子。ランキ..... [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 23時43分

» 愛のメモリー [美杉涼の世界]
愛のメモリー [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 10時29分

» いきものがかりブログ きよえのとどろき(吉岡聖恵)更新!! [いきものがかり(吉岡聖恵・水野良樹・山下穂尊)ファンブログ いきものがかりずむ]
おはよっしぃ♪ きよちんブログが久しぶりに更新されましたね☆うれしいです\(^o^)/ 耳あてふさふさしていてあったかくていいですよね♪ ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 11時20分

« ワールドワイドウェブだな | トップページ | 日記や一般的なことをだな »